忍者ブログ
起業家が起業成功を加速するための情報収集サイト
[1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.omosiropower.net


www.omosiropower.net


www.omosiropower.net







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




塾・リラクゼーションのフランチャイズ[起業]





での独立開業を検討しています。 具体的には個人的に興味がある、学習塾系のフランチャイズ、 もしくはエステ、健康系のフランチャイズのどちらかにしようと考えているのです...






塾を独立して開ける場合、豊田市駅、知立、刈谷、安城、金山、新瑞橋、野並、堀田[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]





塾を独立して開ける場合、豊田市駅、知立、刈谷、安城、金山、新瑞橋、野並、堀田、名駅のなかでもうからないところはどこですか?その理由も書いてください。



学習塾の正社員経験あるかたに質問 こちらでも色々みましたが、塾の正社員は長続き[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]





学習塾の正社員経験あるかたに質問 こちらでも色々みましたが、塾の正社員は長続きせず、転職するか独立するかたが多いみたいですね。 私も将来は独立して、自分で塾を始めたいと思っています。フランチャイズではなく、自営業で(日本語がおかしいかもしれません) そこで、塾で正社員をしていて独立されたかた、現在講師をしているかた、講師も運営もしているかた、などに聞きたいことがあります。 ①やはりサービス残業



小学5年の子供が個人経営の個別指導学習塾に4ヶ月前から通っております。問題集の[子育てと学校>受験、進学]





小学5年の子供が個人経営の個別指導学習塾に4ヶ月前から通っております。問題集の例題をみて解き方を学び、わからないときは先生に質問をするといったかたちです。うちの子の場合、まず自分でじっくりと考えて理解して問題集を解いているみたいで、すぐに何でもかんでも先生に聞いてばかりのタイプではありません。質問が少ないので新単元の例題をみて学ぶとき、間違った理解をしてしまうのでは?そしてそれがつまづきの原因にな





PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]