インスタントインフォリッチ
常に新しい情報が必要なのです 特にこれからは、 ニッチな情報の需要が急激に高まるでしょう 例えばダイエットの場合 今までは「ダイエット」で 情報を調べる人が多かったのが 今後は、運動ダイエット、下半身ダイエット、 サプリダイエット、・・・ などのような、 細分化された情報が求められてくるようになります そこにチャンスが大きく口を開けて待っているわけです 例えば あなたは、「耳たぶ刺激ダイエット」という カテゴリーで情報商品を作れば、 そのカテゴリーにおいて ナンバーワンになることが出来るかも知れません ダイエットという大カテゴリーでは 競争が激しく、苦戦するかもしれませんが、 ニッチなカテゴリーではトップを 取ることも出来るのです
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
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