忍者ブログ
起業家が起業成功を加速するための情報収集サイト
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オールセラミックの筈なのに…[デンタルケア]





はくっきり黒色です。。 引越しを機に違う歯医者さんに通う様になったのですが、そこの歯医者さんがおっしゃるには土台が金属だから黒くなった、との事です。 確かに私は前の...




【ezアフィリエイト】初心者でも簡単にブログアフィリエイトで稼げる究極のブログツール


【ezアフィリエイト】初心者でも簡単にブログアフィリエイトで稼げる究極のブログツール


このツールは名前のとうり・・ほんとの「ezイージーなアフィリエイト」を実現してくれると信じて疑いません! 明石さん(大阪府) 『あまりのスピードと量に驚きを隠せません』 普段説明書もロクに読まない私でも図解入りで丁寧な解説があった為、本当に分かりやすいマニュアルになっています素晴らしい教本をありがとうございますテスト投稿してみたのですが、スムーズに出来ましたあまりのスピードと量に驚きを隠せず、今興奮しながらこの文章を書いていますこのツールの凄いところは、なんと言っても自動でコンテンツの量産が出来るところだと思いますまさに、家事・育児に追われる私のような主婦にはありがたいツールです







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




なんで歯学部が独立してあるのでしょうか。医学部はわかります。薬学部もわかりま[教養と学問、サイエンス>一般教養]





なんで歯学部が独立してあるのでしょうか。医学部はわかります。薬学部もわかります。 なんで歯だけなのに独立して学部があるかずーと疑問におもっていました。 医学部の中で卒業したあとに歯医者になるほうが。



歯医者さんが多いのって・・・ 私の住んでいる街には歯医者さんが多いです。 [健康、美容とファッション>健康、病気、病院>デンタルケア]





歯医者さんが多いのって・・・ 私の住んでいる街には歯医者さんが多いです。 私は、歯石取りやメンテでよく歯医者に行くのですが・・・ (虫歯とかはありません。) 先日、友人に歯医者多いってどんだけみんな歯悪いんだよ!笑 って言われました。 私は歯医者が多いって事はそれなりにみんな歯に気を付けている為に多いと 思っていたのですが・・・ みなさんは歯医者が多い街ってどう思います?? プラスに考え



歯医者さんが開業するきっかけとスタッフって・・・ 歯医者さんが勤務医から独立[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>デンタルケア]





歯医者さんが開業するきっかけとスタッフって・・・ 歯医者さんが勤務医から独立して開業する場合、どんなきっかけが多いんですか? そのときの衛生士や受付のスタッフは、自分の彼女や前の医院で仲のよかった人を採用することが 多いですか?それとも、全く新しい人を募集することが多いですか? 大好きな先生が開業するって聞いたので、気になります。





PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]