忍者ブログ
起業家が起業成功を加速するための情報収集サイト
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SI企業について 独立系、ユーザー系、メーカー系とありますが それぞれの良い点[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]





SI企業について 独立系、ユーザー系、メーカー系とありますが それぞれの良い点、悪い点を 教えてください。 また、就職するならどこがおすすめかも 教えてくれるとありがたいです。



IT業界で働いているものです。 独立系SIで6年、働いていたのですが、 自主退職[職業とキャリア>就職、転職>転職]





IT業界で働いているものです。 独立系SIで6年、働いていたのですが、 自主退職(ほぼリストラ)になりました。 この6年間で、Web系、制御系、組み込み系など、 システムの種類、言語、開発環境(フレームワークやOSなど)が、コロコロ変わりました。 そのために、一つのシステム、一つの言語、一つの開発環境に対して、 ノウハウが溜まっていきませんでした。 その間、自殺者がでたり、徹夜、ほぼ終電帰り、人



SI企業って何ですか? 理系分野だと思うんですけど・・・ コンピューター関係に近[職業とキャリア>就職、転職]





SI企業って何ですか? 理系分野だと思うんですけど・・・ コンピューター関係に近いと思うんですけど・・・







メーカー系SI会社、独立系SI会社、非SI会社システム部門の...[その他(就職・転職)]





転職活動中の元SI会社営業マンで、いろいろな会社のプログラマー職に就職活動中です。現在ある製薬会社のシステム部門への就職を考えています。 そこで、可能であればメーカー系...




58個の再販権商材とこのページがまるごと利用できる!情報起業スタートパッケージ!


58個の再販権商材とこのページがまるごと利用できる!情報起業スタートパッケージ!


            これだけのものが揃っていたら  おそらく¥3000では安いかもしれません  ですが¥3000の価値があるのか?と尋ねられたら  ズバリ!あると答えます  今回、なぜこれを公開したかと申しますと    情報起業に興味があるのに  今だに、最初の一歩が踏み出せないでいる  そんなあなたが、スムーズに、そして悩むことなく  時間を掛けずにスタートしてもらい  情報起業の楽しさや、素晴らしさを知ってもらうために  少しでもお役に立てて頂ければという想いで  今日に至っております  ですから、『よし!情報起業にチャレンジしてみよう!』  そんな風に思って頂いたあなたに、お申込頂ければ嬉しい限りです  あまり、長々とお話することもありません  すでにここまでで、このスタートパッケージを解って頂けたと思います  最後までお読み頂きありがとうございます







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]