忍者ブログ
起業家が起業成功を加速するための情報収集サイト
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報起業おすすめ検索.org のサイトオーナー募集


情報起業おすすめ検索.org のサイトオーナー募集


これからもよろしくお願いいたしますお住まい千葉県年齢29歳職業IT関連パソコンスキル一応実務レベルありサイトジャンルソフトウェア関連サイト売買の市場があることは以前より存じ上げておりました私も、以前よりサイト売買に着目していたのですが、どうしても仕入リスクの大きさや構築期間を要することによる効率の悪さを避けられなかったので現実的に実行できずにおりましたまた、実際にサイトを売りに出しても、高額では売買の成約が難しいだろうと思っていたのが正直なところです前回は、私自身の勉強のためにも15万円でサイトを仕入させていただきましたが、その3週間後には驚くべきことに140万円で成立しましたこの経験が、今では大きな自信となっています今後も、御社にお世話になり、このサイト売買で生計を立てていこうと思います







*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




起業での相談です。来月から、はじめは業務委託で、半年後に代理店で独立する予定[ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]





起業での相談です。来月から、はじめは業務委託で、半年後に代理店で独立する予定ですが、それまでの社会保険等の節税や公的支援の申請や使い方の知恵を教えていただける方、よろしくお願いします。



社会に貢献出来ると思う良いアイデアが浮かんで、起業したいんですけど… 若いお金[ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]





社会に貢献出来ると思う良いアイデアが浮かんで、起業したいんですけど… 若いお金の無い人が起業出来るよう支援をしてくれるところや出資者を見つけて貰えたりするところ ってありますか? 僕自身は大学生なのでお金はありません。ですが大学を辞めてでもやってみたいと思っています。 今は不況であまい世界では無いのもよくわかっています。批判などは要りません。



関西学院大学 関西学院大学の人間福祉学部社会起業学科と総合政策学部国際政策学科[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]





関西学院大学 関西学院大学の人間福祉学部社会起業学科と総合政策学部国際政策学科の違いを教えてください。





PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]